キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2015年12月23日水曜日

「Laplacian」スタッフブログ開始しました!

みなさんどうも初めまして!
ここは美少女ゲームブランド「Laplacian」(ラプラシアン)のスタッフブログページです!

当ブランドの新作、「キミトユメミシ」の開発状況や制作メンバーの趣味や日常などを公開していきたいと思います。
まだこの時点でサイトの公開はしておりませんが、テストということで、書いております。


同人活動も殆どしたことのない本当に生まれたての雛の様な出来立てホヤホヤなブランドですので、この場を借りて皆さんに自分たちがどういう人物か少しでもわかって頂けたらと思います!


とりあえず、ラプラシアンの主要スタッフの紹介をしたいと思います!

緒乃ワサビ:シナリオ
・霜降:原画
・上都河希:デザイナー

この3人が主にせっせと制作活動を行っています!
プロデュースやディレクション、広報活動も基本的にこの3名で行っていますので、
このブログも主に3人で更新していこうかと思います。

そして今まさにこの文章を書いておりますのは、
主にデザイン周りや雑用を担当しています、
上都河希でございます。ウエトコウキと読みます。


これから良いゲームが出来るよう、精一杯頑張りたいと思いますので、
みなさまのほほんと見守って頂けますと幸いです!

では情報公開にに向けて修羅場の修羅場の修羅場なので、、
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿