キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年1月13日水曜日

ヌキゲー疑惑。

緒乃です。
寒中お見舞い申し上げます。
今日は自転車移動のモチベーションが粉々に砕かれる程の寒さでした。

キミトユメミシのサイト公開のニュース記事が、電撃姫.com様で公開された模様です!

http://dengeki-hime.com/2016/01/12/10088/

ありがとうございます。
大変ありがたいです。

今我々が目下開発中のキミトユメミシ。

おかげさまで気にかけて下さっている方が
オンラインオフライン双方でちらほらと。

大変ありがたいです。

しかしチーム一同、ふと思いました。

なんかヌキゲーっぽいって声多くない?

と。

あれ、おかしいぞと。

あんなに情緒感溢れるサイトを公開したのに、何故ヌキゲー疑惑が? と。


そして冷静に自分たちのサイトを見直してみました。

まず水面が現れて、なんか寝そべってる女の子達が現れます。



うんうん、いい感じです。

ここの処理、情緒感ありますね。

ありますよね?

ここのフェードインのタイミングは結構拘ってコーディングしました。

そして下部にスクロールしていくと、ストーリーとポイントが出てきます。



ちょっと長いですが、興味ある方は読んでくれるかも、と

あまり削らずに載せました。

いや新規ブランドの長文ストーリーとか読まんわ、3行でまとめろ

という方ももちろんいると思ったので、ハイライトされてる箇所を拾い読みすると
概要がわかるようにしたつもりなのですが、この辺からちょっと怪しいんですよね。

「人の夢をノゾく力」

童貞度100%

「心の願望は、様々な形で彼女達の夢に現れていた」

あれおかしい、情緒感ない。

で、とどめが次のキャラ紹介ですよ。



由衣の画像はモロB地区でてるので自粛しましたが。

初見でこのサイト見たら

心の願望が夢に現れている。

主人公はそれをノゾける

おしっこかけっこ、してくれる?

あ、ヌキゲーだったのね

そりゃあ、そうなるよ。

改めて見直したら、公開してる画像素材の半分以上がヒロインのフェチ願望なんだもの。

しかもなんかRTキャンペーンが完全に亀ですしね。

ネイキッド亀頭ですしね。



プーチン(亀の名前)も時雨がお気に入り、の図。

Twitterの運用もなんか謎だし、これでシナリオゲーだと思ってもらおうってのが無理がありそうだと、今気付きました。


ところがキミトユメミシ、基本的には中身は学園ラブストーリー、アマアマ和姦モノなのです。もちろんヒロインのフェティッシュな夢のシーンもありますが。

全ヒロイン、ゲーム開始時は混じりっけのない処女なので、
主人公の手によって段々と性の目覚めを迎えるような構造になっています。

結局は、これからティザームービーやイベントスチルなどを公開していけば、
どんな作品か自然と伝わっていくんじゃないかという話になり、
今の時点で無駄な抵抗はやめようという結論になりました。

というわけでヌキゲーブランド疑惑のある我らLaplacianのプーチン(亀の名前)の画像が目印のRTキャンペーン、よろしくお願いします。

https://twitter.com/laplacian_info/status/686472436301213696

ところで、雄の亀のちん○んの先っぽって、やっぱり亀頭っていうんですかね。


緒乃











0 件のコメント:

コメントを投稿