キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年1月18日月曜日

キミユメ4コマ劇場開幕!

緒乃デス!

今朝は窓の外の雪景色にテンションが上がり、喜び勇んで家を出ましたが2歩目でもう雪にうんざりしました。

年取るって良くないですね。
昔は素手で雪掴んで雪だるまとか作ってたのに。

「これ、今日のアポ飛ぶんじゃね?」

とかいらんこと考えて雪の楽しさを満喫することなく満員電車に乗り込む訳ですから。

さもしいですよ、心が、大人なんて!

そうか、だから人は作るのかな、エロゲを

閑話休題。

昨日1月17日に無事、第三回フォロー&RTキャンペーン終了しました!

驚くべきことことに、

メインヒロインの描き下ろしラクガキが対象だった第二回RTキャンペーンのRT数を超えました!!

素晴らしいですね。
皆様、本当に有り難うございました。

やっぱあるんですね、亀頭ニーズが。

プーチン(亀)も満足気です。



これからも業界屈指の亀ブランドとして、作品作りに邁進していく所存です。

そして今日から始まった第4回キャンペーンは……



なんと、亀じゃない!!

そうです。本日第一話を公開した4コマ漫画です!

記念すべき初回掲載では、

由衣と時雨が元気よくそれぞれをいじりあっています。

いいですね。女の子が仲良くしてるだけでもう雪とかどうでもよくなりますね。

本編はコチラです!
http://laplacian.jp/kimiyume/comic_detail.php?id=1

現在、系3名の作家がキミユメ劇場に参戦して順次4コマ漫画を書いてくれています。

皆様ほんとうに可愛くいきいきとしたキミユメのキャラクターを描いてくれて、
作品が上がってくる度に制作現場が歓喜に打ちひしがれています。

この4コマ漫画を皮切りに、キミトユメミシの本丸サイトの更新頻度も上がっていくかと思われますよ!

ひとまずは、月末!

発売日とか!

予約開始日とか!!

早期予約特典とか!!!

もしかしたら更新されるかもしれないですから要チェックですよ!

では、意味もなくプーチン(亀)の画像をもう一度掲載して締めたいと思います。



緒乃

0 件のコメント:

コメントを投稿