キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年1月2日土曜日

【キミトユメミシ】初ユメ投票企画、投票期間終了しました!

おばんです!
緒乃です!
神奈川出身です!

2016年の幕開けと同時に開始したキャンペーン、
ヒロインの初ユメ投票企画ですが、投票は終了しました!

投票頂いた皆様、正月早々ご参加頂き、
本当にありがとうございました!

早速ですが、結果はこんな感じ!


メインヒロインの由衣がトップですよ!


さすがですね。

まぁ、他のキャラの初ユメの内容がイミフ過ぎて一番正統派な(といっても脱いでますが)由衣に流れたのでは? という声も上がりましたが、

ここはメインヒロインパワーということにしておきましょう!

そうです、由衣はメインヒロインなのです!

まぁ僕は七ノ羽推しですが。

投票が始まってから大体8時間くらいはずっと七ノ羽が一位だったんですよね。

その時点でもうガーターベルト姿でコマをまわしながら流し目でコチラを見る七ノ羽の姿をもらったと思ったのですが、

そこから真里奈と時雨が一気に標を集めました。

その時は由衣が4番手だったんです。


真里奈と時雨に標が集まっていたタイミングで、キャラ紹介文をツイート。

実はキャラ紹介文の内容で一番揉めたのは実は真里奈でして。




実際に投下したのはこの紹介文なのですが、ギリギリまで

「夢の中では特にワキが好きな舐め合いフェチ」

と書くか否か喧々諤々していて。

140字しかないTwitterで”ワキ”って入ってたらそこにしか目が行かないのでは、

ということで、指舐め好きを押しました。
(実際は指舐めもワキ舐められもすきな真里奈です)

やはりここでちょっと守りに入ってしまったのが真里奈を4番手に抑えた一要素になってしまったのかな……。

ただ、作中では唯一の年上キャラ、3人から一歩引いたところで物語に安定感を与えてくれる役どころなので、真里奈らしいといえば真里奈らしいと思います。

「私はいいから、みんな頑張ってね!」

とか言っちゃうキャラなので、3人に花を持たせたのでしょう。

その後、七ノ羽から首位を奪っていたのが時雨。

時雨は、サイト公開時も真っ先に「カワイイ!」と言ってくれるフォロワーさんを捕まえたりと、いいスタートダッシュで作品を引っ張ってくれていたので、

これは新年早々、時雨の黄色い世界地図を拝めるのか

と、同時に、

我々は新規ブランドとしてそれでいいのだろうか、とか

それってもうおしっこブランド確定√なのではないか、とか、

新年早々なんの投票集めてんだよ、とか

後の祭り感マックスの天の声が聞こえていたのですが……、

メインヒロインの由衣がやってくれました!

「おしっこブランドの処女作のメインヒロインは張りたくない!」

という、由衣の抗議の叫び声が聞こえてきそうな程の勢いで票数を伸ばし、

紹介文をアップしてから間もなく4位から1位に。

途中、時雨とタイになったりしつつも、そのまま逃げ切ってフィニッシュとなりました。

そうですよね、やはり処女作ですしね。

ここは一つ、メインヒロインに脱いでもらいましょう!
(もうすでに公式サイトで脱いでますが)

すでに、原画の霜降はらくがきの構図を考えている模様……。

楽しみですね!

まぁ、個人的にはおしっこブランドでもいいと思ってますが。

緒乃





0 件のコメント:

コメントを投稿