キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年1月21日木曜日

配布チラシのリークと地味な追加機能のお知らせ

緒乃です!

なかなか道の雪がとけず自転車移動を封じられてストレスを感じます。
あと、寒いのもストレスを感じます。
色々ストレスを感じながらも生きてます。

今日は事務所で作業中の上都の画面をリークしますよ!



コチラ、月末に配布予定のチラシデータです!

ラプラシアン通信!

噂によると月末頃に秋葉原辺りで配布されるらしいですよ!

怪しいですねー。

月末発売日に合わせて配布される気配がギュンギュンしますねー。

とは言え、事務所のコピー機で手刷りする、

学級通信並みの手作り感溢れるチラシになりそうです。

もうここまで来たら懐かしのわら半紙とかに印刷するのもアリだと思うんですけどね。

遠方の方向けに、PDFデータもWebでアーカイブ予定です。

乞うご期待!

更に、今週始まった4コマ劇場のPC版ページに

地味だけどちょっと便利な機能を追加しました!



これです!

漫画の登場人物をクリックすると……



そのキャラが登場する漫画だけが一覧表示されます。

どうです! 便利そうでしょう!

まぁまだマンガ2本しかないんですけどね!

でも作品数が増えてくると、ボディーブローのようにゆっくりと効き目が出てくるハズです。

ちなみに、何故かスマホ版は同じ機能がバグ出したのでとりあえずPC版だけ付けときました。

うーん。

地味!

緒乃


0 件のコメント:

コメントを投稿