キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年1月24日日曜日

第4回フォロー&RTキャンペーン、間もなく終了!

おばんです!
緒乃です!

雪降らねぇじゃねぇかこの!
ここまで寒いならいっそ雪降ってくれた方がまだ救われる感じありますよね。

皆さん、前回のブログはチェッキングしましたか?

そうです。ラプラシアンの広報に就任した早坂ももさんが非常にフレッシュなブログを書いてくれました!

http://blog.laplacian.jp/2016/01/blog-post_22.html

こちらです。
いいですね。

鮮度抜群のモモをかじった時のようにフレッシュさが口全体に広がっていく感じがありますね、名前のとおり。

僕は自分では癖のないフラットで無機質な文章を書いているつもりでいたのですが、
今回早坂さんの記事を読んでみて、自分のブログきめぇってことに初めて気がつきました。

何でいつも亀なんだよ。

ていうか犬の処女膜ってなんだよ。

亀の処女膜とか知らねぇよ。

と、なんかブログとして色々ダメですよね。

というかそれ以前に人としてダメですよね

まぁこれでしか書けないんで、これからもこれで書いていきますが。

さて!

本日は第4回フォロー&RTキャンペーンの最終日です!



ポニーテールの由衣とツインテールの時雨が目印のこちらです。

やばいですよ。

超えてませんよ、プーチン(亀)の画像を投下したときのRT数を!!!

このままだと攻略キャラを全員亀に変更することも視野に入れないとマズいんじゃないでしょうか。

というわけで皆様、コチラからふるってRTをお願いします。

更に! 

もうすぐ月次のTwitter&応援バナーキャンペーンも初回〆切を迎えます!

こちらは当選者3名に
「キミトユメミシ」オリジナルクリアファイルを
プレゼントという素敵なキャンペーンですよ!



七ノ羽にお仕置きされたい気持ちを抑えて、思い切って応募してみて下さいね。

こっそりクリアファイルの入校データチラ見しましたが、結構いいできですよ!

キャンペーンページはこちらです!

このキャンペーンではクリアファイルだけではなく
中にラプラシアンの悪ノリA4ペーパーも入ってますからね。

ふるってご応募下さいませ!

それではこの辺で、皆様からの熱い要望にお応えして、
動くプーチン(亀)でお別れしたいと思います。



今日も可愛いね、プーチン。

※動画はPC版Chromeじゃないと見られないっぽいです。。。

緒乃












0 件のコメント:

コメントを投稿