キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年2月13日土曜日

2月13日:公開ニコ生バレンタインイベント!@秋葉原 おさらい!!

こんばんは。上都です。

今週は電妄さんの出演準備や、ニコ生の配信準備やらで、
慣れないことにてんやわんやの1週間でした。
今まで、ネット配信はもちろん、出演もなかったので、
「こんな感じでいいのかしら…」と疑心暗鬼な日々が続いております。


とにかく!!明日はLaplacian初のイベントでもある、
「ラプラシアンチャンネル」の初回記念公開ニコ生配信がありますので
詳細改めてまとめさせて頂きます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニコ生第1回放送記念 
「ラプラシアンチャンネル」公開バレンタインイベント!
・参加者: 緒乃ワサビ/霜降/早坂もも/プーチン(亀)
・ゲスト: 民安ともえ(時雨役)
・日時 : 2016年2月13日(土)
  開場 17:30
  開始 18:00 〜 19:30
・場所 : 秋葉原 通運会館 2階(3階より変更になりました)
・住所 : 東京都千代田区外神田3丁目16−18
・席数 : 50席程
・入場 : 無料

・同時ニコ生配信 第1回「ラプラシアンチャンネル」
  開場 17:57
  開始 18:00 〜 19:00

【視聴URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251846156


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

参加表明フォームに、たくさんのご連絡頂いておりますが、
会場も広くしたのでまだお席には若干ゆとりがございます。
「なんとなく時間空いちゃったし行ってみるかー」
と気軽な気持ちで、ご参加頂ければと思います。

会場ではキミユメ特製デコチョコの配布と、
CGパネルプレゼントのジャンケン大会も実施します。

ここだけの話、民安さんが明日の為に何か準備中と、
ブログで書いていらしたので、サプライズが起こる予感……?


配信の内容についても、Laplacianやキミトユメミシの基本情報の振り返りはもちろん、
未公開のラフや今後の情報更新予定などもお伝え予定です。


それと、昨日は電脳妄想開発局様に、
ブランドゲストとして出演させて頂きました。

Laplacianの新人広報兼新人美少女ゲーム声優である
早坂の単独の乗り込みではありました、

ネットラジオ初出演という初々しさを武器(?)に、
たどたどしくもの、なんとか初任務をこなしてもらえたかと思います。

昨日はご視聴者の方並びに、キャスト、スタッフの皆様、
温かく見守って頂きありがとうございました。
ガチガチの早坂でしたが今後とも、Laplacian共々よろしくお願いします。
(上都はスタジオ裏でガチガチになっておりました)

『電脳妄想開発局』は放送より1週間アーカイブされますので、
まだお聞きでない方は是非ご覧下さい!

【視聴URL】
http://www.denmo.tv/


以上、ネットで露出週間のLaplacianではございますが、
明日のイベント並びに、ニコ生配信、お越しの程、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

いろいろ不手際あるとは思いますが
ご容赦下さい!!ませ!!



うえと

0 件のコメント:

コメントを投稿