キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年2月17日水曜日

2月13日のイベントレポ 

緒乃です!
ご無沙汰しております!

乗り遅れてしまった感が否めないですが、これからキミトユメミシを知ってくれる方もいると思いますので、アーカイブの意味も兼ねて、去る2月13日に行ったイベントレポを残しておきたいと思います!

当日は時雨スペシャルと称して、ゲストに民安ともえさんを迎えて1時間のニコ生公開収録+会場でジャンケン大会を行いました!

ニコ生ではいくつか時雨の新規ラフを公開


和風パフェを食べる時雨

普通にデートするシーンです。

なんだか強烈におしっこのイメージが付いている時雨ですが、普通のデートシーンもあります。

いいですね。

バレンタインイラストも時雨だったし、時雨の愛され具合が半端ないですね。

なにげに初公開の私服にも注目です。


続いて、時雨役の民安さんも交えての生ボイス公開。

昼間の元気100%の時雨と夢で奥手になった時雨とのギャップを楽しんでもらおうと6ワードほどのボイスサンプルを持って行きました。

主人公とのギャグシーンと、夢の中でのアハーンなシーンの前座ボイスです。

民安さんと一緒に時雨ボイスを聞くというなんとも贅沢な時間でした。

こちらはサイトでの公開を今しばらくお待ち下さいませ!


そして、人気投票結果発表です!





蓋を開けてみれば、七ノ羽の二冠でした。

時雨もしっかり2位に張り付いています。

昼の部門は一時期時雨が七ノ羽を追い越した時もあり、かなりの僅差でしたね。

こちらも速報はTwitterでアップ済みですが後日、開発陣のコメントを添えてWebサイトで結果ページを作成予定です!

こんな感じでキミユメ情報をニコ生でお送りした後、実は会場限定のイベントも盛りだくさんだったんです!!

まずは、制作中のティザームービーの先行公開!


えちぃ。


サイトでおなじみの波紋表現も

映像制作をお願いしているMju:zさんのご協力のもと、当日チラ見せ企画を行いました。

これは、わざわざイベントに足を運んでくれる人に、何かサプライズ的なものが用意できないか、とADひらおよぎの提案で実現した企画です。

なにげにOPの曲も同時初公開でした。

完成版のティザームービーは今月中には公開予定です!


さらに!

当日はゲストの民安さんが、チョコクロを焼いて持ってきてくれたのです!


溢れる時雨愛。

なんでしょう。これ絶対デコチョコより嬉しいですよね

もちろんデコチョコも配布しましたが。

スタッフの分まで用意して下さり、おいしく頂きました!

民安さん、本当にありがとうございました!


登壇者3名(民安ともえさん、早坂、プーチン)

緒乃と霜降も声だけこっそり(?)登壇していた訳ですが、おかげさまで始終楽しかったです。

いつもTwitter等々でお見かけする方々と実際お会いして話すのも新鮮で、イベントっていいなぁ、としみじみ思いました。

生まれたばかりのラプラシアンは、
こうして名前を誤表記されることもあるよちよち歩きのブランドですが、

キミトユメミシを発売するまで、できる限り色々な情報を色々な方法で皆様にお届け出来ればと考えています!

なんたって、今月末には予約開始ですからね!

まだまだ末に向けて、色々な情報・新素材を出していく予定です。

乞うご期待!

緒乃


0 件のコメント:

コメントを投稿