キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年3月26日土曜日

3月末の更新情報ーー!と上都の最近!

いい夢見たいです!上都です。


取り敢えず、今月末の更新情報を書いた後、
私の近況でも書こうと思います!
更新状況だけでも、ご覧くださいませ!!

++++++++++++++++++++++++++

【3月末の更新情報】

1.「イベントCG」をギャラリーに追加しました!

由衣、七ノ羽、真里奈、時雨のイベントCGを追加公開しました。
どれも彼女たちの特徴が溢れる1枚になっているかと思います!かわいい!!

http://laplacian.jp/kimiyume/#gallery

2.「laplacian.jp」のページをちょこちょこ更新

ブランドページの更新が滞っておりましたので、ちょこちょこ更新しました。
特に更新したところは、
①「ラプラシアン通信」のバックナンバーページを公開
http://laplacian.jp/tsushin.php
②「ラプラシアンチャンネル」のページを公開
http://laplacian.jp/channel.php

の2点です!
どちらも情報がまとまっているページがなかったので、
「どこ見に行けばいいんだよゴラァ!」と皆様にご不便かけていたかと思いますが、
上記アドレスにてご確認頂ければと思います。

そして、ラプラシアン通信は4月号、公開中です!

▶PDFはコチラよりどうぞ!
今回の制作現場訪問はういんどみるさんです!
CLOCKUPさんに引き続き第2回となるインタビュー、
ひよっこブランドのLaplacianですがとてもご親切にご対応頂きました!
ラプラシアン通信では今後も、先輩ブランドさんに突撃して、
いろいろお話を聞いていきたいと思います!

3.全国の店舗様でポスター掲示&謎のチラシ配布中!

全国の店舗様でキミトユメミシのポスターの掲示と、
Laplacianの謎のチラシが配布中(のはず)です!



秋葉原の店舗様ではどう見ても署名にしか見えないと噂の、
霜降のサイン+らくがき入りポスターが掲示中です!

各店舗様で描いてあるイラストが違うので、
秋葉原にお越しの際は是非探してみてください。

写真は事務所にあるポスターで、民安ともえさんのサイン入りです!
今後「ラプラシアンチャンネル」にご出演頂いたゲスト様の
サインが書き足されていく1枚になる予定でございます。

謎のチラシは真っ黒でなんとも不気味ですが、
「店舗に来て頂いてる方で、まだLaplacianを知らない人に知ってもらおう!」
をコンセプトに、ロゴとコピー、ヒロインのシルエットしか無いシンプルな物を用意しました。
この1枚から拾える情報は、本当にこれだけですが、
店舗様で見かけたら是非お手に取って見て下さい。インクいっぱいでずっしり重いです。
真っ黒なので裏紙にもなりませんが……。

++++++++++++++++++++++++++

以上!3月末の更新状況でした!!



なんやかんやで3月もエロゲの日、いこーーーーる、3月ももう月末……。
今月は寒暖差もあり、事務所で倒れる面子も続々で、
制作現場はなんだか落ち着かない一月だった気がします。

3月といえば卒業シーズンですが、
そんな切なさと期待が入り混じった空気を感じることもなく、
事務所でも家でも引きこもる日々が続いております。

自分は冬という季節が好きなので、
冬になる度に「冬、終わんないで欲しいなー」と願っているのですが、
先日、出先でビールを飲んだら春らしい陽気にすごく美味しさが際立っていたので、
そろそろ季節が変わるのも悪く無いなーと思いました。

4月は花見に託つけてお酒を飲みまくれるので好きです。
果たして今年は花見が出来るのか、怪しいところですが……。


上都の最近ですが、某イベントに向けて、
デザイン業務がシコシコと増えている感じです。
この時期デザイナーが忙しくなるイベントといえばおそらくアレでしょうが、
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

また、体験版の公開に向けて、スクリプトの組込み作業もしこしこ進めております。
こちらも徐々に、皆様にお知らせしていけたらと思います…!


こんなところで!
皆様良いエロゲ週末をお過ごしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿