キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年3月21日月曜日

ラプラシアンチャンネルにゲストが来るようになったらしい!

いい夢見てますよね!
緒乃です。

3月、終わりますね!
新入生、新社会人の皆様、もうすぐ新生活が始まりますね!

新社会人の皆様、初めてのボーナス握りしめて6月末はキミユメ買いに走ってくださいね!

さて!

ラプラシアンのニコ生、【ラプラシアンチャンネル】が、先週から変わりました!

毎回ゲストが来るようになったとの事です!

先週、3月16日の回には、逢瀬アキラさんが来てくれました!

なんか画像を張ろうと思ったんですが、ゲストに出てくれたからって無断転載するのもアレなので、逢瀬さんのTwitterへどうぞ。

コチラ

見ての通りお綺麗な方なのにタイムラインで女の子にベロチューしてる写真とか垂れ流しててもうなんか色々スゴい。(さすがに舌は見えなかったけど)

来てくれた時もエネルギッシュでスゴかったです。

自分のようなパンピーがステージ慣れしたエネルギッシュな人と近くで喋るとこんなに消耗するのかと痛感しました。

逢瀬さん、是非また来て下さいませ。


まだタイムシフト配信見られるので、未チェックの人はコチラからどうぞ!
2016年3月23日まで見られるっぽいです!

そして、今週、3月23日(水)の回には

時雨役、民安ともえさんが遊びに来てくれます!

第1回に民安さんが来てくれた時は、主に時雨のことを中心に話しましたが、
今回は民安さんご自身の好きなゲームや映画、漫画ナドナドをお聞きできればと考えています。

とはいえ、進行の緒乃と霜降がド素人で、常にド素人ものの独特な雰囲気が漂っているので、今回は霜降によるライブドローイングを決行予定です!

霜降によるライブドローイングを決行予定です!



そんな第6回、コチラからどうぞ!

では、よいゆめを〜!

緒乃







0 件のコメント:

コメントを投稿