キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年7月10日日曜日

予約した!? キミトユメミシ!

ご無沙汰です!
緒乃です!
生きてます!

なんとか生きたまま




マスターアップしました!!!




大丈夫?


キミユメする?

キミユメする!!!

ということで、7月29日発売です。

6月発売の心積もりで予算管理等して頂いたユーザーの皆様がた。

よりにもよって激戦区7月に延期して、大変申し訳ありません。

「7月買うタイトル多すぎるからキミユメ切るわ……」


と言いたくなる気持ちもすっごい良くわかります。

我々も7月のラインナップ見ながら戦々恐々としてます。

なにこの大手ブランドの群雄割拠。

なんでよりにもよってこの月に発売するの?

バカなの?

死ぬの?

と、震えながら秋葉原の店舗ウロウロしてます。

でも、そもそも6月に出せなかったのが悪いわけだし。

というかそもそも6月だって他のブランドに押され気味だったし

8月はコミケ、あかん。

9月……ここもあかん! すげぇでかいの来る!


と、色々考えて、結果

我々どの月に出しても大して変わんないんじゃね?

ていうかそもそも、

自分達で気にしてるほど注目されてなくね?


という結論に至り、

裸一貫で7月の激戦区に飛び込んでいくことにしました。

とはいえ、デビュー作キミトユメミシ、

Laplacian一同、自分達らしさみたいなものは最大限に詰め込んだつもりです。

荒削りな部分はあるかも知れませんが、
スッポンポン No モザイクで業界に飛び込んできた我々の熱量は作品に乗っけられたと思います。

少しでも興味を持った方は、是非体験版第二弾、プレイしてみて下さいね!

http://laplacian.jp/kimiyume/#download

おかげさまで、楽しんで頂いた方からの感想も多く寄せられています!

まだプレイしていない方、是非プレイしてみて下さいね。

面白いと感じた方は、欲しい本数だけ予約して下さいね!

なんなら本命メーカーのついででもいいので、予約して下さいね!


マスターアップしたということで、今まで停滞気味だった
サイト更新、ブログ更新、Laplacianチャンネル等、
発売日まで色々と活発になると思いますので、コチラもよろしくお願いします!

では!!


緒乃








0 件のコメント:

コメントを投稿