キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年7月12日火曜日

色紙プレゼントキャンペーン始まりました!

おばんです!!

緒乃ワサビです!

あっついですね!!

夏ですからね、7月ですから!

7月! 7月29日!

キミトユメミシ発売日!

いやぁ、本当に発売日ですね。

売らないと!

と、割りと真剣目な会議が行われ、

もうとりあえず思い付くこと全部やろうと。

求められてるかどうかは分からないけど、

思い付いたやりたいこと全部やろうと。

プーチンのデジタル写真集作ろうと!



というわけで、色々目白押しですよ、今月は!

まず日付変わって昨日、11日に、ヒロインキャストの色紙プレゼントキャンペーンが始まりました!!



現在は小鳥遊みこと役 あじ秋刀魚さん

絵心がほとばしり過ぎて、

シュールとか狂気とかそういうものを全て凌駕して

芸術の域に達してしまったこの色紙が抽選で当たります。

色紙を描くあじこさんのペンに、迷いは一切ありませんでした。

なんなら、油性ペンなんだしもう少し迷った方がいいんじゃないかな?

と、凡人の僕なんかは心配になるくらい

迷いがありませんでした。

色紙の右の方でキャキャ♡ってしてる謎の少女(みことの可能性が高い)
には最初、身体がなかったので、

「身体も描いた方がよりかわいいんじゃないですか」
と、提案したら、

やはり迷いのないペンあきらかに左側に偏った身体をニョキって生やしてくれました。

でもこの通常の人体構造を大胆に無視して、

向かって左側にニョキッと生えた身体さえも、

少女の頭部から向かって右側に生えている、

反対側に対して不自然に毛量が多いサイドポニー

もはや奇跡的とも言えるバランスを取っていて、

結果的にこの不自然に毛量が多いサイドポニーをつっかえ棒にしてよっかかっているのかな?

と、微笑ましい一瞬を切り取った匠の業に見えなくもありません。


このように、一度手に取ると絶え間なく考察を生み続けてくれる、まさに無限の可能性を秘めた神秘の色紙です。

そんなゲルニカもビックリの神秘の色紙が、

ラプラシアン公式アカウントをフォローして、

このツイートをRTするだけで手に入るかもしれないんです。



なんて良心的なキャンペーンなんでしょう。

期間は13日、水曜日までです。

皆様、奮ってご応募下さい。


緒乃


0 件のコメント:

コメントを投稿