キミユメバナー

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

2016年11月19日土曜日

ニューリンの名は。

ご無沙汰しております。Laplacianの上都です。
久しぶりのブログ更新です。

上都の最近は、今更某戦車アニメにどっぷり侵され、
先日舞台で行われていたお祭りに参加したりしておりました。
目標に向かって頑張る女の子は素敵なものですね。


11月も後半戦に突入して、街はクリスマス色に染まり始め、
電車には椅子を買って帰宅する人が満員電車を侵食しだす今日この頃ですが、
Laplacian、2nd Projectの正式発表が近日解禁予定です。

11月21日発売のテックジャイアン1月号にて、
スクープ記事として情報解禁致します。
そちらに合わせて、公式サイトもババンと更新致します。


コードネーム"ニューリン"ということで、事前にWebサイトでちょろっと公開もしていますが、ニューリンとは一体なんなんでしょうか。。
いろいろと考えを巡らせている方々がいるかと思いますが「こう来たか!!」と感じてくれるのではないでしょうか。

とは言え、前作の反省踏まえつつダメだった点の改善はもちろん、ご評価頂いた部分はさらに伸ばしたれと、進めておりますので、
Laplacianらしさは失わず、キミトユメミシの時とはまたひと味違った作品をお届け頂けるできるかと思います。
更なるパワーアップのため、スタッフについても新体制を取っているので、そこはひとつ見どころになっております。

そして、新Webサイトの公開に合わせて、ゲスト様を交えて発表ニコ生も
【 11月21日 20時 】より、配信予定ですので、
是非楽しみにお待ち下さい!
キミトユメミシの抱き枕カバー情報もあります。


Laplacian冬眠してんじゃないのかと耳にすることもありましたが、
またジャンジャン更新していければと思います。

実はまだ絶賛Webサイト準備中ではありますのでこの辺で…
Laplacian 2nd Project”ニューリン”。何卒よろしくお願致します。